第一印象がとても大切な収益物件

2013-09-25

専門家に任せる違いがあります。 収益物件オーナーチェンジなら富士企画の売却相談窓口へ

富士企画では、過去10年以上沢山の1棟アパート、1棟マンション、区分マンションと

様々な収益不動産をお客様と一緒に見て来ました。

単純な事ですが、ゴミが散乱している様な物件はイメージが悪いので、

一般の投資家は嫌がる場合が多いです。

最低でも売りに出しているマンションやアパートは綺麗にしないと駄目です。

第一印象とはぱっと見ての印象です。

じっくり見れば見るほど、駄目な部分が出てくるので、

ぱっと見より印象が下がるのが普通です。

その第一印象が悪いと売る側の営業としては売りづらくなります。

 

どうしたら、売りやすいのか?

売る時に何を気をつけるのか?

 

ただ売りに出しては駄目です。

 

ちゃんと戦略を立てて売却をした方が少しでも高く売れる可能性があります。

不動産屋は安く買えれば、自分で購入します。

自社や関連会社で購入するなんて話は、きっと安いからです。

市場に出せばもっと高く売れるかもしれません。

 

相談する会社に依って答えは様々だと思います。

富士企画では、様々な方向から査定致します。

即日現金化したいなら幾ら

通常の取引なら幾ら

収益不動産には収益物件売却専門の富士企画へ依頼した方がきっち間違いのない査定が出せます。

全国各地の収益物件を扱えますので、お気軽に仰って下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/