収益物件を高く売却する方法

2013-09-03

026

収益物件を高く売却する方法

大切なのは第一印象を良くする事です。

沢山の不動産を沢山のお客様と一緒に物件を見ていると

ほとんどのお客様が第一印象で決めております。

第一印象が悪くていろいろ見てこれ買う!ってかたは殆どおりません。

だから見栄えが大切なんです!

私達プロが不動産を売却する場合はリフォームをして見栄えをよく致します。

理由は上記の事を沢山経験しているからです。

 

少しでも高く売るには少しの手直しをした方がその分高く売れるケースもあります。

後はこまめな清掃が必要です。

管理状態が悪いと、建物の印象が悪いです。

ポストに沢山郵便が詰まっているとか、ゴミが散乱しているとか、

一般的にはこれでは入居が付きにくいと判断されてしまいます。

管理状態が悪い物件は管理会社をければ大丈夫です。

なんて事を言う場合もありますが、まずはイメージが大切な事を理解して下さい。

仮にリフォームで100万掛けて200万高く売れれば問題ないと思います。

ただ、これも100%ではないので、可能性の話です。

でも不動産屋はリフォームをして売却しています。

これも事実です。

売却理由にも依ると思いますが、余裕がある方は検討してはいかがでしょうか?

そんなお手伝いが富士企画にはあります。

収益物件や投資マンションなどの売却はどうぞ富士企画をご利用下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fujipla.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/