収益物件や投資物件を専門家に依る無料査定を行います。

2013-08-23

 

018

富士企画では長年、収益物件や投資物件なのどオーナーチェンジ物件を査定して売却をして来ました。

収益物件の査定方法は通常の不動産とは異なり、

入居者がおり収益を生む不動産になります。

土地として売却するには入居者を立ち退きさせなければなりません。

建売業者などに依頼すれば、入居者の追い出し費用などを加味されて査定されてしまいます。

もしくは、入居募集をストップしてくれなんて言われます。

なぜなら退去する費用を少なくする為です。

不動産投資はだいぶ浸透してきていますが、未だにこの様な考えを持っている不動産屋さんはおります。

そんな不動産屋さんに売却の依頼をすると、収益物件売却専門の私達の査定より下がってしまいます。

不動産屋としては同じくくりですが、いろいろな不動産屋がありますので、

収益物件の査定依頼や売却依頼をする場合は、私達みたいな収益物件売却専門家へ依頼した方がいいです。

 

富士企画では全国各地の収益物件や投資物件などの賃貸中の不動産を無料で査定致します。

その様な不動産があればお気軽に相談下さい。

 

 

 

〒160-0004

新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階

富士企画株式会社

TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781

mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』http://www.fujipla.net/

『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/