収益不動産を高く売却する方法 その1

2013-07-17

収益不動産を高く売却する方法

いくつか方法はありますが、まずは入居率を100%に近づける。

入居率が高い方が、購入される方はお求めやすいです。

今の募集方法で入居が気まらななければ、管理会社を変えたり、家賃の見直しや、募集方法の見直しが必要になります。

過去10年以上、買った後のフォローをして来ました。

関東圏であれば、過去の経験からその地元の強い賃貸会社を知っております。

管理会社を変更すれば、良くなる場合もあります。

売却の理由が入居が悪いからと聞くケースは、まず管理会社から見直しをした方がいいケースがあります。

その後入居率を上げてから売却する方が、入居が悪い時より売りやすいのは事実です。

自分が購入する立場であれば、入居率がいい方がいいと思います。

その後に入居率が上がって売却をしなくても、いいと思っています。

当然ですが、管理会社の紹介は無料で行っております。

長年の実績で積み上げたノウハウは全て無料で公開致しますので、

アパート経営の事はなんでもご相談下さい。

 

〒160‐0004

新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階

富士企画株式会社

TEL:03(6380)6780

FAX:03(6380)6783

http://www.fuji-plan.net『不動産投資専門サイト』

https://www.fuji-baikyaku.net/『不動産投資専門売却サイト』