岡山県岡山市で収益物件を探しております。

2016-04-27

岡山県岡山市で、一棟マンションの売却物件を探しております。

IMG_3716

先日のセミナーにご参加されたお客様が、スルガ銀行で融資を受けれるような新耐震基準の一棟マンションを探しております。

価格は5000万円以上で、3億円以下ぐらいの価格帯で、場所は岡山市内であればどこでも検討対象のようですので、幅広くご相談下さい。

できれば駐車場が戸数分ぐらいは止めることができ、エレベーターがついていないのが希望ですが、今の時代でそのような条件を設定すると、物件は出てこないのでそこも妥協はできます。

富士企画は東京にあるから遠いから相談しにくいとか、地元の業者の方がなんとなく安心できると思ってませんか?

実際は地方の物件を買っているのは、ほとんど関東近辺にお住いの人なんです。

富士企画の会員数も全国で4000人以上いますので、すぐにご紹介できます。

 

富士企画では、積極的に岡山県岡山市の一棟アパート、一棟マンションの売却の無料査定をしておりますので、今すぐ売却をお考えでない方でも結構ですので参考までに、ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

売却をお急ぎの方は買取もできます。

富士企画には、多くの購入ご希望者がいらっしゃいますので、水面下で表に出さずに売却することも可能です。(富士企画では強引、しつこい営業は一切しておりませんのでご安心下さい)

 

bana1

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail: info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/