栃木県佐野市で収益物件を探しております。

2016-03-09

栃木県佐野市で投資用収益物件の売却物件を探しております。

41eb7b4b

佐野市の市の花:カタクリ

花言葉:「初恋」「嫉妬」「寂しさに耐える」

 

佐野市で探してる物件は2種類あり、一棟マンションとアパートを探しております。

佐野市にお住まいの方で、佐野市限定で探しておりますが、今日お問い合わせの物件のお問い合わせをいただきましたが、残念ながら一足先に取られてしまいました。

佐野市は人口は12万人で足利市に次ぎ同県第5位で、近年は佐野ラーメンやアウトレットモールで有名でになってきており、一棟目ということもあり、どうしても近くで物件が欲しいようです。

ご年収が高い方ですので、色々な融資が利用できそうですので、幅広い物件をお探しですが、一棟マンションの方ですと、利回り9以上で、アパートの場合は、12%以上で探しております。

マンションの方は入居率は高い方が良く、最低でも6~7割は入居している方がいいです。

アパートの方は多少空室が多くても結構です。

 

富士企画では、現在積極的に栃木県佐野市の一棟マンションとアパートの売却の無料査定をしておりますので、今すぐ売却をお考えでない方でも結構ですので参考までに、ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

売却をお急ぎの方は買取もできます。

現在すでに売り出しているが、なかな売れない等のご相談もお受けいたします。

富士企画には、多くの購入ご希望者がいらっしゃいますので、水面下で表に出さずに売却することも可能です。(富士企画では強引、しつこい営業は一切しておりませんのでご安心下さい)

 

bana1

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail: info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/