山梨県甲府市で収益物件を探しております。

2016-02-22

山梨県甲府市で、投資用収益物件の売却物件を探しております。

980f1a35

甲府市花:ナデシコ

花言葉:「大胆」「純愛」「貞節」

 

山梨県の中央を南北に縦断している県庁所在地です。

甲府市は東京からも車で2時間弱ですが、北関東並に利回りが高めの地域です。

管理状態により、入居率が良い物件と、空室が目立つ物件の差がとても開いている印象です。

 

甲府市で探しているのは、利回り15%を超える木造アパートか、10%前後古い一棟マンション、築年数浅めの9%以上の一棟マンションの物件を探しております。

甲府市では駅から距離は気にしませんが、駅から離れると駐車場は必須となりますので、物件についているか、近くに月極がある方が良いです。

ですが、専門学校等の外国人の需要もありますので、必ずしも世帯数分が必要という訳ではありません。

 

富士企画では、山梨県甲府市の一棟アパート、一棟マンションの売却の無料査定をしておりますので、今すぐ売却をお考えでない方でも結構ですので参考までに、ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

お急ぎの方は買取もできます。

現在すでに売り出しているが、なかな売れない等のご相談もお受けいたします。

富士企画には、多くの購入ご希望者がいらっしゃいますので、水面下で表に出さずに売却することも可能です。(富士企画では強引、しつこい営業は一切しておりませんのでご安心下さい)

 

bana1

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail: info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/