神奈川県藤沢市の収益物件を探しております

2016-01-04

富士企画では、神奈川県藤沢市の収益物件を集中的に探しております。

藤沢市の中心部でもある藤沢駅から東京の品川駅まで東海道線で約36分と、横浜への通勤だけではなく、東京圏への通勤圏としても人気の地域です。

034

藤沢駅は、横浜駅まで電車で20分で行けてしまう利便性に加え、駅前は買い物施設が充実しており、

海までも近いので、賃貸も人気の地域です。

その為投資用として地域限定で探している方が複数いらっしゃいます。

 

藤沢市のアパートをお探しの方は、新耐震基準(昭和57年)以降ぐらいの築年数の物件で、できれば10%程度の利回りを求めてらっしゃいます。

もう少し新しければ9%台でもご検討いただけます。

それぐらいの利回りがあれば多少見た目がボロくても大丈夫です。

 

鉄骨造、鉄筋コンクリ―ト造の収益物件を求めている方もいらっしゃいますので、まずは一度ご相談下さい。

無料での売却査定もしておりますので、将来売却を検討されている方はぜひ富士企画へご相談下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

bana1

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/