栃木県小山市、古河市にて投資物件を探しています

2015-09-28

富士企画では現在、栃木県の小山市、古河市にて物件を積極的に探しています。

今回はこちらの情報をご紹介したいと思います。

 

 

824e830fd0b4874fdb7337c1f495193f_l

 

小山市と古河市ということですが、特に小山市を優先して探しているところです。

小山市は人口約17万人程の町ですが、栃木県内では宇都宮市に次いで第2の人口数が

ある町です。

 

現在開発中のニュータウンもあり、周辺の市町村と比べても労働人口が多く、これからも

人口増加が見込まれる地域のようです。

 

特に、小山駅は東北新幹線の停車駅になっており、東京からのアクセスも良いですし

JR東北本線(在来線)では快速など利用することができます。

ほかにも、水戸線、両毛線、など茨城方面や群馬方面への玄関口としても栄えている町です。

 

小山駅から通勤する方はそれほど多くはなく、小山市内での就業者がほとんどになりますので、

やはりこのあたりは車社会となり、敷地内もしくは近隣での駐車場の確保は必須となると思います。

 

単身用物件やファミリー物件は、それほどこだわっておりません。

駅距離もそれほどこだわりがあるわけではありません。

 

駐車場と周辺環境の状況、そしてやはり利回りは10%以上ある物件が売りやすいと思います。

 

小山でもなくとも手前の古河市でも積極的に探しております。

 

こんな物件情報等ございましたら、ぜひともご紹介くださいませ。

 

皆様のご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております(●^o^●)

 

bana1

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/