柏崎市で一棟売りアパートを探しております。

2015-07-10

新潟県柏崎市で一棟売りアパートを探しております。

img_14

探しているのはご出身が柏崎市の方で現在は関東にお住まいです。

 

購入後はご両親にも助力頂きながら管理していきたいとのことで

愛着の持てる地元の物件をお探しです。

 

おっしゃるには、駐車場が戸数分以上あるアパートで

できればバストイレ別、1R、1K等のシングルの間取りがいいとのことです。

 

購入には農協の融資を利用されるそうです。

 

先日も新潟で弊社で仲介をさせて頂くことがありました。

東京から関越道で一本なので意外と車でも行きやすいです。

 

富士企画は収益物件なら全国どこでも対応致します!

やっぱりすぐ現地に向かう、というのは難しいかもしれませんが、

売買事例やその都市圏の特色などいろんな場所でやっているので査定はできます!

 

気になる方はここからお問い合わせください。

bana1

 

是非一度ご利用下さい。

ご来社の際にはおいしいお茶をご用意してお出迎え致します。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/