広告可能な売り収益物件を探しています。(続き)

2015-07-07

前回に引き続き、広告可能な物件の募集です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

繰り返しになりますが、

 

特に目立つポイントが見えにくい物件ですと、

本当は隠れた良いところがあるにも関わらず、時間の経過とともに埋もれてしまう可能性が大きくなってきてしまいます。

 

富士企画スタッフは、物件のいいところを引き出せるよう、

日々努力はしていきますが、

やはり時間がかかってしまう場合も考えられます。

 

主に、利回りが低い、遠方の物件、旧耐震以前の物件、金額が高額など

といった理由があります。

 

そうなった場合、やはり不特定多数に対して行える広告は大きな助けとなります。

 

収益不動産は特にまずはインターネットから入ってくる方が多いです。

富士企画のお客様も最初は

富士企画のホームページ等をご覧になられてお越しになられる方がほとんどです。

 

逆に、インターネットに出ることによって懸念されるリスクがありますが、

楽待や健美家等には「会員専用ページ」等があり、会員登録をした方しか閲覧できないようにすることもできます。

そうすると検索などには引っかかってこないです。

 

広告はいろいろやり方があります。

富士企画は広告に関しても細かいアドバイスや提案をすることができます。

bana1

 

では皆様からのご相談お待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/