福島で一棟売りマンションを探しています。

2015-05-12

福島県内で収益物件を探しています。

福島市、郡山市等が特に希望ですが他の地区もお問い合わせください。

062

融資に関しては福島の地銀を使います。

築年数は新耐震基準以降であればオッケー、価格は3億円くらいまでです。

 

重視されるのは積算評価、利回りです。

 

鉄筋コンクリート造の物件は積算評価が出やすいので計算してみると結構評価が伸びたりします。

あとは収益から利回りを算出し価格を考えます。

簡易査定でしたらすぐにご対応できますので下記より簡単な物件の情報を教えて下さい!

 

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

 

5年以上にわたって保有されている方でしたら一度いくらで売れるか考えてみて下さい。

収益不動産は良いタイミングで売り抜けることが重要です。

 

富士企画は不動産仲介業を主軸にやっていますが、

売る人、買う人、両方に喜んでもらえる仕事をしています!

 

大事な不動産の売買ですので時間があるときに一度オフィスに来てみてはいかがでしょう。

早朝でも深夜でもご連絡頂ければ対応致します。

皆様とお会いできる日を心待ちにしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/