京浜東北線で収益物件探しております。

2014-07-24

033

総武線沿線で収益物件を探してと千葉市に住んでいる方から頼まれました。

千葉市駅から都内寄りで探しております。

 

管理会社が千葉市内を拠点に総武線沿線で、構えているのその会社が出来る範囲で探してと頼まれました。

いい管理会社が見つかると、その管理会社が出来る範囲内で探してと言われます。

 

今回もそんな感じに言われました。

 

予算的には8000万位までの木造アパートでもOKです。

 

多少古くてもいいので、利回りは高い方がいいと言われております。

目安として、12%以上を望んでいる感じです。

 

平成築か昭和60年以上の建物を好みます。

今回は融資を利用するので、本人の好みではなく

銀行の好みが強く入っております。

 

木造アパートの入替などお考えであれば是非ともご一報頂ければ幸いです。

収益物件を専門に取り扱っているから出来るアドバイスと販売力で協力致します。

 

内密で売却することも出来ますし、ネット広告を利用して大々的に行う事も出来ます。

きっとお力になれると思いますので、どうぞご利用下さいませ。

 

お気軽に無料査定でもどうぞ!

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

きっとお力になれると思います。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/