長崎県 投資物件 探しております。

2014-07-08

008

長崎県、ご出身の方から実家付近で一棟マンションを探して欲しいと頼まれました。

今は仕事で東京にいるのですが、いずれは長崎に帰る予定があるので、

長崎県方面で探してくれと頼まれました。

 

関東で何棟か購入して頂いているお客様からのご依頼です。

 

融資を利用致しますが、銀行に確認したら、ある一定以上の銀行評価がでれば問題なしとのことです。

予算は2億以内と言われております。

 

鉄骨マンションより鉄コンクリートの一棟マンションが銀行が好みます。

融資を利用するので、この方は木造はNGです。

他の方で求めている人もいるので、そちらは別途ご連絡下さい。

 

入居付け困っている方や、相続で受け継いだが、アパート経営はちょっと・・・

資産の組み換えなどをお考えの方

 

収益物件の売却を専門に行っている富士企画だから出来る査定方法があります。

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

 

専門家としてアドバイスをさせていただきます。

どうぞお気軽にご利用下さいませ。

きっお力になれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/