宮崎県 投資物件 探してます。

2014-06-30

006

先日、出張で東京に来られた際にお立ち寄り頂き、投資物件を地元の宮崎で探してと頼まれました。

仕事で月に1回は来るので、定期的に顔は出してくれると言い残し帰って行きました。

 

予算的には1棟マンション、アパートどちらでも大丈夫です。

相続で現金が手元にあり、有効に使いたいと色々調べていたら、

富士企画へたどり着いたとのことでした。

 

これも何かの縁なので、東京に行ったら寄ろうと思ってたの事でした。

 

なんか、この人の為にいい物件を探して上げたいと思わせる様な人でした。

 

だから、物件を見つけて上げたいのです。

 

平成物の建物で、予算は1億まで、

後は、安定的に入居が付くエリアならとのことです。

 

どうぞ宮崎県内で、収益物件、投資物件などの賃貸不動産の売却、入替をお考えの方

是非ともご連絡頂ければと即日に動き出します。

 

まずは『どの位で売れるのだろう?』こんな気持ちでもいいのでご相談下さい。

https://www.fuji-baikyaku.net/p15/

収益物件売却専門の富士企画だから出来るお手伝いをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/