新潟県 投資物件探しております。

2014-06-02

012

新潟市在住の方から新潟県内で投資物件を探してくれと頼まれました。

予算は1億前後と言われましたが、もう少し上でも大丈夫だと思います。

新潟県内と言われましたが、銀行に確認したとこ新潟市内が理想とのことでした。

 

新潟市内には新潟大学があったりと入居に関しては意外と平気とのことでした。

 

もし、新潟市内で収益物件などの賃貸不動産の売却をお考えの方は

一声掛けて頂ければと思います。

 

収益物件売却を専門に営んでいるから出来る売却方法があります。

収益物件のみを売却してきたから、お手伝い出来ることが沢山あります。

投資物件のみを専門取り扱ってきたから解る売主様の気持ちでフォローさせていただきます。

 

お近くの方は是非とも、一度お立ち寄りしてみませんか?

https://www.fuji-baikyaku.net/p21/

 

きっといい出会いと、情報の提供が出来ると思います。

 

ベテランスタッフがお待ちしております。

気になるスタッフ情報は下記からチェックして下さい。

https://www.fuji-baikyaku.net/p5/#staff

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/