岡山県 投資物件探してます。

2014-05-29

img_02

広島に住んでいいる方が岡山県で投資物件を探しております。

何故広島じゃないんですか?と尋ねたら

もともと岡山県出身で、たまたま広島に転勤でいるとのことでした。

 

広島県でもいいのですが、岡山県の方がいろいろと都合がいいとのことです。

 

予算的にはトータルで2億までと言われておりますので、

売買金額としては18000万以内が理想です。

 

一棟マンション、一棟ビルでも収支が合う物件であれば特にこだわりはありません。

 

相続で受け継いだ収益物件や、管理が大変になった収益物件などの売却、入替などを

お考えの方は、是非とも収益物件を専門に売却している富士企画へご相談下さいませ。

 

投資家様が東京に多く集まっております。

収益物件を専門に取り扱っているから出来る売却方法でお手伝いさせていただきます。

収益物件を専門い取り扱っているから出来る上手な広告方法を提案させていただきます。

 

まずは、お気軽に査定でもどうぞ!

収益物件を専門に取り扱っているから出来る査定を致します。

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

 

収益物件や投資物件などの賃貸物件の売却であればお力になれると思います。

どうぞ富士企画の販売力をお試し下さいませ。

きっとお力になれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/