新築区分で失敗している物件を探しております。

2014-05-16

001

新築区分マンションを買ってしまって、売却するにも残債が多くて売却出来ない!

そんな物件を持っている方も沢山いると思います。

 

我々も最近までは、難しいと思っておりましたが、

どうもそうでもなく意外と高く購入する人が増えて来ております。

 

今までは入れないから渋々所有していた方

この機会に売却しませんか?

 

購入するのは、日本人ではありません!

中国、台湾、シンガポール方面の方が求めて来ます。

 

外国人専用の会社から沢山頼まれております。

 

我々の感覚で、高くて売却出来ないと思う物件でも、売却出来るかもです。

 

この流れに乗って売却してみませんか?

少し時間が掛かるかも知れませんが、高く売却出来るかもです。

 

どうぞこの機会に一度相談下さいませ。

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

きっとお力になれると思います。