ボロアパート探しております!

2014-05-13

004

建物が古くなると、入居者を追い出して空にしてから

解体をして、土地として売却している元収益物件を見かけます。

 

一般的な不動産の流通数で言えば土地や住宅の方が圧倒的に多いですが、

我々の様な収益物件のみしか取り扱っていない会社からすると勿体無いの一言です。

 

資源的のもそうですが、解体費用、入居者の追い出し費用など、

そのまま中古の収益物件として売却してしまえばなんら問題など有りません。

費用も抑えられますし、時間の短縮も出来ると思います。

 

そんな解体を考える様な物件は、ボロ物件だと思います。

ボロ物件を好む人もおります。

 

ボロ物件を購入して自分で色々と直してしまいます。

 

そんな作業を得意としている方が沢山おります。

ボロ物件の場合は、関東圏でのご紹介をお願い致します。

https://www.fuji-baikyaku.net/

ご希望の方はトップページより査定依頼をして下さい。

 

専門家としてのアドバイスやフォローをさせていただきます。

仲間や家族にする同じアドバイスやフォローをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/