北海道で収益不動産を探しております。

2014-03-21

006

北海道と記載しましたが、本当は札幌市内が希望です。

札幌に住んでいるので、極力近くがいいと仰っておりました。

同じ北海道でも、北と南だと相当離れていると聞きます。

 

そう言っても、賃貸需要がそれなりにあれば北海道内でも大丈夫です。

東京の不動産屋が札幌なんて思いかもしれませんが、

収益物件を専門に売却していると、自然に全国各地飛び回ることが普通になりました。

今月も札幌市内の収益物件の売却をお手伝い致しました。

 

売却だけに限らず、入居がイマイチな方も賃貸付けに強い札幌の業者をご紹介出来ます。

 

戸建賃貸と併用して一棟アパートや、マンションを探しております。

入替や急に現金が必要になった方などどうぞ査定からでもご利用下さい。

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

 

収益物件を専門に売却しているから出来る売却方法でお手伝いをさせていただきます。

きっとお力になれますので、お気軽にどうぞ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/