山口県で収益不動産を探しております。

2014-03-13

013

山口県内在住の方から、近隣で収益不動産を探してほしいと頼まれました。

近隣の県でも大丈夫なのですが、出来るだけ県内がいいと仰っております。

ただ物件が少ないので、車で2時間程度で行ける距離であれば検討出来ます。

 

予算的には5000万位までのアパートになります。

昭和60年以降の建物で、7割以上の入居している物件がいいとのことです。

 

減価償却が出来なくなったアパートやマンションなどの入替を考えている方

この機会に売却のことを検討してみませんか?

 

収益不動産を専門に売却している富士企画だから出来る

収益不動産の売却方法があります。

 

毎月200人以上の方から物件を探してくれと頼まれております。

市場に出さずに売却も出来ますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

収益不動産のプロにお任せいただけた方が、正しい金額での売却のお手伝いが出来ます。

まずはお気軽に査定相談をどうぞ!

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

 

仲間や家族にする同じアドバイスを致しますので、

収益不動産売却専門の富士企画の販売力をお試し下さいませ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/