築古のアパート探しております。

2014-03-11

003

もともとの収入が多い人は、家賃と言う収入を増やしても、

ほとんどが税金で持っていかれるので、

収入を増やすより、建物の減価償却を短期機関でしたいと思っている方も沢山おります。

 

しかも、その発想になる人は、年収がある一定以上の方なので、

融資はほぼ問題ありません。

 

減価償却が終わっても、新しく取得した人は4年程償却出来ます。

短期間で償却出来るので、それを目的に投資をする人がおります。

 

古くても、ちゃんと手入れしていればまだまだ使えるアパートが沢山あります。

 

減価償却が終わった物件は入れ替えることに依って新しい方が減価償却出来ます。

入替た方は、新しい物件で減価償却した方が、税務上はいいと思います。

 

そんな減価償却が終わってしまっているアパートをお持ちの方ぜひ声を掛けて下さいませ。

沢山の投資家さまが、そんなアパートの紹介を待っている状態です。

 

売却方法も、お客様に合わせた売却方法で提案させていただきます。

まずは、お気軽に査定からどうぞ

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

収益不動産であれば全国の物件を取り扱い出来ます。

 

収益不動産を専門に取り扱っているから出来る売却方法でお手伝いをさせて頂きます。

仲間や家族にする同じ本気のアドバイスをさせて頂きます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/