栃木県で収益不動産を探しております。

2014-03-04

064

栃木県内で収益不動産を探しております。

栃木県内に何棟も所有されている方からの依頼がありました。

たまたまですが、知っている銀行の方からも紹介を受けていた方でした。

融資を利用する予定ですが、特に問題はありません。

 

木造、鉄鋼など特に構造はこだわっておりません。

融資も、属性でカバー出来るので、木造でもOKとのことです。

 

いい物件であれば継続的に購入したいとのことなので、

栃木県内で収益アパートや、一棟マンションなどの

入替や売却をお考えの方はぜひともご連絡頂ければと思います。

 

賃貸業者さんとも知り合いが多くて、現状の入居はそれほど気にしない様です。

 

収益不動産を専門に取り扱っているからこそ出来る売却方法でお手伝いをさせて下さい。

きっとお力になれると思いますので、まずはお気軽に査定からどうぞ

https://www.fuji-baikyaku.net/p4/

 

専門家なので、正しい査定が出来ます。

仲間や家族にする同じアドバイスが出来ますので、お気軽にご利用下さい。

 

また収益不動産であれば全国各地の不動産の取り扱いが可能です。

賃貸物件の売却相談であればお気軽にどうぞ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/