来年の3月に向けての収益物件を探しております。

2013-12-17

007

来年の3月に向けて収益物件を探しております。

なぜ来年の3月かと言うと、各銀行の決算期だからです。

この決算期には収益物件の融資が付きやすくなるので、

購入者が1年を通して多くなる時期です。

この時期に売りに出すと、購入したい人が沢山いるので高く売れるかもしれません。

購入希望者が多い時期を見とおして売却活動するのはいいと思います。

 

収益物件を売却する時には、事前に調べたり調査が必要になります。

売却の依頼を受けても公開するまで数日掛かります。

 

年末年始は不動産は動かなくなるので、

あっと言う間に2月になり、直ぐに3月になります。

3月内に決済をするには3月初旬には契約をしてなければなりません。

逆算すると2月には売りに出さないとならないので、

売ってもいいかなと思う方は、この時期だけ売りに出すやり方は有効です。

 

売れなかったら、また1年後か半年後の上半期に売りに出すやり方もありだと思います。

 

収益物件の売却であればお力になれるので、何なりと仰って下さいませ。

全国各地の収益物件を査定出来ます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/