茨城県の日立市辺りで収益物件を探しております。

2013-10-24

002

茨城県在住の方が収益物件を探しております。

木造アパートと一棟マンションを探しております。

両方合わせて購入したい投資家様がおります。

時期はずれても大丈夫なのですが、可能な限り同時期に購入をしたいんですが、

なかなかそんなにタイミングよく2棟同時に行けるとは思っておりませんので、

一棟ずつでの購入でも対応して頂けるとことなので、ご紹介をお願い致します。

 

茨城県の日立市周辺が理想なのですが、茨城県内では全エリアを対象エリアとなっております。

売却予定の方などや、すでに売却をしている方でなかなか売却出来ていない方などもぜひご連絡頂けると助かります。

予算的には2棟で3億以内でと銀行に言われております。

 

銀行からな紹介頂いたお客様なので、融資は特に問題ないと思います。

ぜひご連絡をお待ちしております。

 

また不動産業者様からのご紹介もお待ちしております