東北地方で収益物件を探しております。

2013-10-23

060

東京在住の方が収益不動産を探しております。

元々が東北の方なので、いずれは東北に帰る予定なので、そちらで探しております。

アパートよりマンションなどの重量鉄骨や、鉄筋コンクリート造りのタイプで探しております。

銀行からの借り入れはする予定ですが、

属性のいい方なので、融資は特に問題ないと思います。

予算は3億以内でと銀行から言われております。

 

なるべく入居がいい物件がいいです。

現在の入居が悪くても、ちゃんと募集をして入居が付くエリアであれば、検討出来ます。

弊社は東京の新宿にあり少し遠いので、情報が少ないです。

 

地元の業者様であったり、実際に売りに出しているが、

なかなか売却出来ていないオーナー様などは特にご連絡頂ければ幸いです。

 

富士企画では収益不動産を専門に取り扱っておりますので、

きっとお力になれると思います。

 

その他全国で収益不動産を探しておりますので、

売却の予定がある方はどうぞご連絡を下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net
『不動産投資専門サイト』http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』https://www.fuji-baikyaku.net/