富士企画は収益物件仲介専門会社です!

2017-08-02

8月に入りました。

 

1607_kanto_0-4_016

 

改めてですが、

富士企画は収益物件の売買仲介を専門に行っている会社です。

もちろんそこに特化する理由と目的があります。

 

収益物件を持つこと人がここ近年増えていっています。

さらに持つ方の年齢層もより幅広くなっています。

中には大学生時代から収益物件購入を計画している方までいました。

 

その中で高額な不動産を買うにはパートナーが必要です。

それが知り合いの方や大家の会の仲間かもしれませんが、

収益物件を紹介する仲介会社もその立ち位置にいなくてはならないと思っています。

 

収益物件を購入するとき、出口戦略を考えることは今や多くの方が知っていることだと思いますが、その出口戦略の内容も様々です。

 

更地で考えるのか、利回りで考えるのか答えはいくつもあると思いますが、結果的に売れた値段が答えになるわけです。

 

富士企画は仲介専門だからこそ

買う人にとってこれが安い買い物か

売る人にとってこれが高い売値か

常にアンテナを張ってお互いにより良い取引となるように考えています。

 

収益不動産仲介でずっとやってきた富士企画は

そうやって決まる値段だからこそ

自信をもって相場といえます。

 

もっといろいろ探せばもっと高く買う人がいるかもしれない、

と言われればそうかもしれません。

 

ただ富士企画はお客様に不当に高い値段で物件を買ってもらいたくありません。

逆に不当に安い値段でさばかれるのも嫌です。

 

世の中の投資家さんが適正な価格で取引をして頂くことが一番だと思います。

 

皆さんに良いご縁があるようお祈り申し上げます。

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/