収益物件の売却はまず融資から

2017-05-14

連休も明けて初夏を感じる空気になって参りました。

無題

 

富士企画では収益物件を購入されるお客様向けに様々な金融機関さんとタイアップして融資セミナーを随時行っております。

 

収益物件の要は融資といっても過言ではないことは物件を持たれている方々ではよくお分かりだと思いますが、

そうはいっても最近新規購入を考えられていない方は最近の収益物件融資がどのような状況かあまり詳しくは把握されていない方も多いのではないでしょうか。

 

そこで富士企画では収益物件売却をお考えの方でも融資セミナーへの参加は有益と考えております。

 

もちろん、金融機関さんとのタイアップセミナーではその金融機関さんに焦点を当てた内容となっておりますので他の融資も含めた総合的なお話しは富士企画とセミナー後にお話しして頂ければいいと思います。

 

物件を売る為に、買い方を考えることはとても重要です。

さらにその金融機関で融資を受けて購入される場合の流れも分かってくると思います。

 

「不動産屋でいきなり対面で話はちょっと気が引けるな…」

という方にはこういったセミナー形式でのご来社の方が入りやすいのではと思います。

 

富士企画のセミナー情報はこちらでご覧になれます。

セミナー情報

皆様のご参加お待ちしております。

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/