収益物件売却の本を出しています

2017-02-05

多くの投資家の皆様は

不動産投資を始められるとき何のきっかけから始めましたか??

 

cropped-jq1.jpg

 

友人、知人にすすめられたり

インターネットや雑誌等で知ったりといったパターンが多いと思いますが

そのあとはご自分で勉強された経験がある方が多いのではないでしょうか。

勉強のツールのひとつとして書籍の購入をされたという方も多いと思います。

 

不動産投資の為の本は多くありますが

その中で投資不動産売却の為の本はそう多くないと思います。

 

富士企画では昔から投資家の方々に投資物件を購入してもらい、

その物件をいくらか経過後に売る、というサイクルがあります。

 

(物件と)長い付き合いになると、オーナーが2回変わることも見ることがあります。

 

その中で、収益物件を高値で、安全に確実に、かつ買主側も十分にメリットを受けれる売却方法をずっと考察してきました。

 

その経験から、富士企画の新川が本を出版させてもらうことになりました。

 

きっと本の中で書いてあるうちいくらかは貴方の物件に当てはまるケースがあるのではないかと思います。

是非一度手に取ってみてください。

 

http://goo.gl/nnPPSj

【万年赤字物件を驚異の高値で売る方法】

 

販売は会社内でも行っております。

 

収益物件を売却しようとしている方、

なかなか売れないと焦りを感じている方

査定などを受けたが適正な価格かどうか不安な方など

一度富士企画で相談してみてください。

もちろん相談は無料で、時間帯も事前にご予約頂ければいつでも結構です。

 

是非興味を持っていただけることを期待しております。

 

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

 

きっとお役に立てると思いますので、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お気軽にご相談ください。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/