埼玉県所沢市で収益物件を探しております。

2016-09-26

埼玉県の所沢市で一棟アパートの売却物件を探しております。

2a1f989f62f104d7d6ccd197414eafd5_s

都内にお住まいのサラリーマンの方が、所沢市限定で収益一棟アパートを購入したいと考えております。

先日所沢周辺の物件をご覧になり、念入りにお調べになられたようで、所沢市限定でお探しです。

一棟目ということもあり、お借入も少ない方ですので、静岡銀行が使える物件か、新しい物件であればオリックス銀行が使える物件が理想です。

構造は、木造・軽量鉄骨造・鉄骨造のいずれかで検討可能です。

まずは安定的に運用することを希望しておりますので、特に高利回りでなくてもいいとのことで、積算も気にされておりません。

業者様売主の物件でも瑕疵担保がつけばメリットと考えておりますので、ぜひご紹介いただきたいと思っております。

両銀行とも全空ですと融資が付きにくいので、入居状況が悪い物件であれば、当社の方で買取もできますので、状況に関わらずぜひご相談下さい。

富士企画では、埼玉県所沢市の一棟アパート、一棟マンションの売却の無料査定を積極的にしておりますので、今すぐ売却をお考えでない方でも結構ですので参考までに、ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

売却をお急ぎの方は買取もできます。

富士企画には、多くの購入ご希望者がいらっしゃいますので、水面下で表に出さずに売却することも可能です。(富士企画では強引、しつこい営業は一切しておりませんのでご安心下さい)

bana1

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail: info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/