東京23区内で一棟マンションを探しております。

2016-08-22

東京都23区内で一棟マンションを探しております。

鉄骨造または鉄筋コンクリート造の一棟マンションです。

 

ある金融機関が積極的に長期で融資をしてくれる為、新耐震基準であれば多少古くても大丈夫です。

利回りは8%以上あれば検討可能となっております。

 

23区内ですので駐車場はもちろん無くてもいいですし、管理状態もそこまでこだわっておりません。

 

富士企画では、銀行と共催でセミナーを実施するなど、金融機関にとても恵まれております。

良い融資がひける方がもちろん高く売れる可能性は高くなります。

今から売りに出すかたでも、すでに売りに出している方でも結構ですし、現在物件をお預かりされている不動産会社さんでも結構です。

客付だけも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

富士企画では、東京都23区の一棟アパート、一棟マンションの売却の無料査定を積極的にしておりますので、今すぐ売却をお考えでない方でも結構ですので参考までに、ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

売却をお急ぎの方は買取もできます。

富士企画には、多くの購入ご希望者がいらっしゃいますので、水面下で表に出さずに売却することも可能です。(富士企画では強引、しつこい営業は一切しておりませんのでご安心下さい)

bana1

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783
mail: info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 http://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 https://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/